rrrtcdish2’s diary

Webエンジニアの技術日記です。たまに趣味のパデルや旅行について書いていきます。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

次のURLはこちら↓↓

第4回パデル企業対抗戦に参加してきて思うこと

パデル企業対抗戦に参加してきました!

パデル&フットサル 晴れのち晴れ - 写真 | Facebook

リンクを見ればわかりますが、9月1日に第4回ともなる日本でパデルがうまい企業を決める大会に参加をしてきました。結果はなんとも微妙な3位。。。でも今まででものすごく拮抗していてどこの企業が優勝してもおかしくないほど、レベルが高い大会だったと思います。 結果は三位でも日本中で3位だから結構すごいかもww

f:id:rrrtcdish2:20180903220257j:plain

参加して感じたこと

大会のレベルが確実に上がっている!!

ということはどういうことかというと、日本のパデルのレベルがどんどん上がっていると思います。最近大井町にもパデルコートができたし、このまま勢いよくパデル熱が地方とかにも伝染していくんじゃないかなと勝手に妄想していますww

ちなみにパデルがわからんていう人はここを見てみてください。(と言うか調べればある程度わかるけどw) yoshiki-0428.hatenablog.com

パデルは地味ーに続けていていつの間にかある程度はできるようになってきたと思う。完全初心者でもある程度経験を積めばある程度うまくなれるのが良いスポーツだと思う。なのでこれからも練習をしていこうと思います! とりあえずはマイラケットほしいなぁ。。。。